忍者ブログ
ポップン大好きちょっとだめな人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルのとおりです。
今年はあけるかあけないか心配だったけどねェ。

今学校の課題でヒィヒィ言っております。
2010年はなんかできたらいいね、むしろやるべき!

PR

はるばる海を渡って1人暮らしをしている豚野郎です☆

やっとインターネット環境が整ったので復活します。

ていうか告知しとけって感じですよね!!ごめんねごめんね~


さてさて、久しぶりに復活してみると尊敬してたサイトさんがちらほらジャンル変えやら休止やら・・・・
仕方のない事とは言え寂しいです・・・・

自分はまだまだポップンにもつよしにも飽きる気がしないです。
というか今までDJOJ寄りだったのがOJDJでも全然イケる事に気付いて惚れ直しました。
むしろDJDJとかOJOJとかアリなのか?そこら辺よくわかりません自分。

17も佳境ですが後半は全然解禁スピードに付いていけませんでした・・・。
現時点でまだ全解禁できてないです。あと4曲?5曲?ぐらいです。
17は個人的に非人間がすごくアツい作品です。
特にスターにゃんが出たというだけで17は神作だと言えます。
あとはモニモニとかしま~とかゴルゴンとか・・・・。
人間キャラはあんまりピンと来なかったかなあ?
チキンハートとかポラリスとか曲移植として嬉しいのは多々あったんですけども。

リハビリがてらまた絵でも描きます☆
自己満足でも継続は力なりだ!

そう言えば書いてなかったなーと思って。
知ってる人も多分いる(といいな)と思いますが。


せくてぃと申します。
熱しやすくねちっこいO型です。
田舎在住の音ゲーマーです。

音ゲーはポップンをメインに、ドラマニ、弐寺、DDRとか後はバンブラとかBMSとかビブリボンとか与えられたらなんでもやります。
水と音ゲーさえあれば生きていける気がします。出来ればあとお米。
一番歴史が長いのはポップンで一番愛してるのもポップンで一番レベルが上なのもポップン(それかビブリボン)です。
でも一番好きなコンポーザーは王子です。ごめんなちい。
最低でもGreen Lime、あこがれ、ON OUR WAY、Sweet Illusionが名曲なのは譲れません。
他にサイモン(Orange Noise ShortCut)、BeForU(りゆ&のりあ)、ウッチーズ(Mr.T)が特に大好きです。
音ゲー関係ではplus-tech squeeze boxやレトロ本舗やcapsuleとかPurfumeとか好きなアーティストがどんどん増えていくので怖いです

ポップンのキャラは狭く深く好きになるのでめったに増えないし減らないです
男ん子はつよし
女ん子はキラリン、夢野みらい、Bis子が好きです
イロモノは全体的に好きです
特にビーくん、RGB、ぐるっぱ~、ボブザスパイダーが好きです
推奨CPはキラリン×つよしのOJの方ですがマイナー過ぎるので同志がいたら名乗り出やがってください
普段はもしもつよしが2人いたらというもしもシリーズでDJ×OJです。
ていうかOJが好き。もうOJ×OJとかでもいい。そんな軽率な発言をしてしまうぐらい好き。

そんな愛とか欲望とか妄想とか呟きとか囁きとかあと音ゲー日記とかを書き綴るブログです。
趣味の合う方、どうぞ物陰から覗いてやって下さい。

とうとう新ブログ移行だよ。

初見の人ははじめまして、せくてぃことSecret-Tと申します。
音ゲー歴2年で、メインはポップンです。
つよしが大好きなのでそれ関係の話があれすると思います。(?)
あっでも普通に音ゲーとかも語りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

リビドーの集大成である前ブログ「ドリームス妄想空m(以下略)の意思を受け継ぐ形で誕生したこのブログ。

せくてぃをこの先何が待ち受けているんだ?

わくわくするねぇ。


以上!
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Sec-T
性別:
女性
自己紹介:
うぃらぶぽっぷん。

Copyright © [ ドリームス妄想空周りin the night op.2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]