忍者ブログ
ポップン大好きちょっとだめな人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せんごく列伝ロケテ行って来ました!!
ロケテとか行けねぇ田舎者だったからもう大興奮だったさー。

夕方に出かけて夜8時ぐらいにやっと着いたら誰も並んでなくて夢かと思った。
でも夢でもいいやと思って連コした。
というわけで感想行きます。
ネタバレいやんな人はスルーしてね!





ヒプロ5
前半が乱打っぽいバラ撒き階段で中盤が縦連+交互、EXの中盤と終盤の間で左右に広がるトリルの対称譜面があった。
別にヒプロゲージじゃないけどGOOD連発でゲージが溜まらない上に殺しがあるんで42弱でも演説よりかはむずいんじゃない?
曲は4よりヒップホップよりのヒップロックだった。でも普通にヒップロックだった。

チップンロール
スターヒーローに階段付け足した感じ。
EXは後半のソロ部分の階段が楽しい。Hは上段だけの螺旋階段。
曲は幼馴染の男女の恋的なアレ。
ロケテではニャミだったけど2人組みキャラ来るのか?
かわいい曲なんで楽しみ。

てくのほそみち
後半が和算テクノ。
キャラがすごく気になってあんまり覚えてない‥‥。
じいさんカッケー

ラブリーくのいち
これはHもEXも譜面が楽しかった!
総合譜面だけど大階段と乱打が印象的かなぁ。
ふしぎなくすりにはインパクト負けするけど電波だった。
忍者だから絶対最後ソフランすると思ったらしなかった。
現実は非情である。

マンドリンステップ
後半が単調+繰り返し譜面で残念。
HしかやってないからEXは違うのかも。
たぶん今作のショタ枠。


やっぱり一番気になったのはラブリーくのいちかな・・・。
某掲示板でラブリーのくのいちのキャラが女装したOJみたいだって聞いてワクワクツヤツヤしながら行ったのに
足がエロ過ぎて直視できなかったという・・・・。
あー本稼動で早くプレイしたい


ついでにwiiのDDR買いました
おもすれー
PR
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Sec-T
性別:
女性
自己紹介:
うぃらぶぽっぷん。

Copyright © [ ドリームス妄想空周りin the night op.2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]