忍者ブログ
ポップン大好きちょっとだめな人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みくしにID晒してたら結構な人が登録してくれてて嬉しいです
一応ここでも晒しときます つ[4996-9008-5302]
CNはそのまんまです。でも気分で変えるかも。

17新キャラ語りです。

やっぱりお気に入りはスターにゃん。
自分以外で使ってる人見た事ないのであんまりアクションが見れないんだけどねこパンチねこキック可愛すぎ。
あの短い足でキックて!!
実に猫好き心をくすぐられるキャラです。ほらニャミとかししゃもはあんまり猫っぽくないから・・・。
LOSEの筋トレもかわいいしポスターのマッチョ猫がキモすぎていい。

次に星野そらのLOSE。
虹っ娘みんな出てる!!ていうか
みらいちゃんの私服(?)が結構もっさりしててめっちゃ萌える。
虹野は普通に可愛い系の服なのにこれが作為的な物なのは確定的に明らか。
この格好で休日にオンラインゲームしてる所想像したら・・・・萌え過ぎて頭クラクラ来ますね。
あと何で微妙に髪の色変えたんだろう・・・。水色の方がいいなぁ。

ついでにラブリーモータウン?がプレイしてるうちに気に入ってきたのでらいむ株が上昇中。
青がキレイに表示されない時代のドラマのテーマソングみたいな感じですよね。
そういう感じ、私は好きです。

あと前回新曲EX全クリアを目指すって書きましたが
コアロックが相変わらずクリア出来ない上に (2回目BAD24)
昭和ノワールの最後だけで落ちます・・・・ミラー解禁しようかな・・・・
 

PR

どうせ稼動するのは夕方だから、昼過ぎぐらいに行ってパーティ収めしようかな・・・と思って早めに家を出たらもう稼動してたというサプライズ@昨日
平日の昼間なのに5人くらいいてびっくらこいた

それでも夕方になると段々人が増えて来て1プレイ1時間待ちぐらいの状態になったので帰る
自転車での帰りにふと思い立って駅から遠いゲーセンに行ってみると

人いねーーー!

しかもなぜか5曲設定というサプライズ。

ついでに知らない人から「ポプともして下さい!」と話しかけられるサプライズ。
おっちゃん2年ぐらいポプしてるけど話しかけられたのは15の頃の「プロポーズREMIXの出し方教えて下さい!」以来だったよ。
しかも逆ポプとも機能が付いててびっくりしたサプライズ。
サプライズだらけの稼働日でした。

とりあえず全曲やったので感想。
版権はめんどいのでオリジナルだけ。

和算テクノ・・・シンテク2?かと思ったらPSGっぽい部分もありけっこうおもしろい
キネマ2・・・ケビンのアニメが昔の雰囲気のままなのに感動した。
ロシア2・・・謎の続編。ロシアほど怖くない。螺旋階段が楽しい。キャラが怖い。
ガールズオルタナティブコア・・・EX40はないわー
アドレッセンス・・・切ない。譜面がいまいち。千夏かわいい。
キューティーテクノポップ・・・楽しみだったのに本家があるからいまいち霞んで見える・・・。
ハードアクション・・・かっこいいインスト。キャラが渋い。
スターヒーロー・・・良曲良キャラ良譜面。でもEX38はないわー
フォークトロニカ・・・唐突に終わってびっくりする。キャラが怖い。
昭和ノワール・・・リズム取りづらい。このキャラ気になる・・・。
コアロック・・・へんたい。アニメがぬるぬる動く。EX落ちた。
フレンチシネジャズ・・・階段楽しいです
ラブリーモータウン・・・以外と普通の曲でびっくりした。なんでロリ?
カプセルプリンセス・・・電波。「変身やー!」←なんで関西弁?
忍者メタル・・・曲も譜面も楽し過ぎる。アニメに力入れ過ぎ!
ランドバラッド・・・隠れ良曲。でも譜面が地味。
クラウンパンク・・・恋の花を咲かせましょ~、えーマジぃ~?で笑った。EX体力譜面過ぎ。
J‐ロックφNEW・・・うぃっしゅのキャラ動きがぬるぬるしててきもいです
ハイパーファンタジア・・・トリルトリルトリルトリル

いまんとこ一番のお気に入りはスターヒーローです。
曲は言わずもがな、スターにゃんのアニメでのぷにぷに感がすごく良くて気に入った!
LOSEアニメも笑えていいです。(今回LOSEが切ないキャラが多い・・・)
次点がカプセルプリンセス。変なメロディが癖になる。

版権の譜面が残念過ぎです。
ルージュEXとか曲はいいのにあの無理に難易度上げました感がどうも・・・。
キセキとかLovin'Lifeも単調で酷いけど、一番残念なのがポリリズムEX。
延々と同じフレーズを叩かされるとか苦痛ですわー
夏祭りEXが酷いらしいけどまだ未プレイなので。

忍者メタルはなんとかクリア出来たけどコアロック余裕で落ちた
あとわりと本気で挑んだ昭和ノワールで落ちたのでショックです
今作こそデフォEXは全埋めしたいので頑張ります

これはコナミの体を張ったギャグ と思うことにした

いや別にいいし?
明日髪切りに行く予定だったし?
夜は用事あるから夕方から数時間しか遊べないはずだったし?
歴史的な瞬間に立ち会えたと思えばそんな辛くないし?
あれ?オイルでアイセンサーがかすんで・・・・

とりあえず卒業式とかぶらないで欲しい>稼働日

d1afa4e1.jpega140ab88.jpeg









久々にエキスパをやったので撮ってみた。
(左)ライブパーティーコースN(右)ハッピーパーティーコースHです。

ちなみに今日行った100円2クレのゲーセンは
上5cmぐらいが圧縮されてて下が伸びてる感じだったで気持ち悪かった。
あと曲セレクトの画面が立体的に見えた。
でも100円2クレは偉大なのであんまり気にしない

ドラマニも久々にやったんですが
いつの間にか隠し曲を金で買えるシステムになってた事に気付いて
さっそくTears of Happinessを解禁してウヒョーってなりました
どうもギタドラ事情に疎くていけない
全解禁なのになかなか遊べるようにならないなーとは思ってたんです(バカ

Tears of Happinessを買ったおかげで
数ヶ月増えなかったSPが5も増えるわバトルクラスは2つ上がるわ
宝くじは当たるわモテモテになるわもうえらいことです
まあ嘘だけどこの曲がACで遊べるなんていい時代になったもんです
V5には移植含めて4曲も王子の曲があったわけで ありがたーい!
V4時代も最後の最後に人気者なんですが出た時の感動と言ったらもう
エンディングまで泣くんじゃないとはよく言ったもんです

なんとなく締まりがないまま終わり

今日は敬老パンクEXがクリア出来そうな夢を見ました。うたかたの夢。
17になる前にシューゲイザークリアしたいのぅ

ポップン17削除曲多いですねぇ
まさかハウスとめぞんが持っていかれるとは・・・・
あんまりプレイしてなかった曲も多いけどいざ消えるとなるとやっぱり寂しいもんで
せっかく100円2クレなのでやりまくってきます
せめて思い出深いガルロはフルコンしたいな
あとハワイアン生き残ったのが地味に嬉しい

キューティーテクノポップのキャラを検索するとなぜかこのブログが上の方に来るけど
特にキューティーテクノポップのキャラについては書いていないので申し訳ないです
強いて言うなら版権でリアルPurfumeが来ておったまげました。誰がカバーするのかな?
でも強いて言うならPurfumeならスウィートドーナッツかPurfume(曲名)がよかったのぅ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Sec-T
性別:
女性
自己紹介:
うぃらぶぽっぷん。

Copyright © [ ドリームス妄想空周りin the night op.2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]